カチカチじゃなくなると若くなるんですよ♪♪ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

前から言うてますがパンが大好きです!
お店から10~15分くらい歩いたところにテレビでもやってるくらい有名な高級食パン「乃が美」さんがあります。

友達がめっちゃ美味しいからお店から近いんやったら是非食べてみて!と言われたので、この前近くを通ったので、ちらっと覗きましたが「本日は完売しました」の張り紙が。。。

閉店前の18時前やったんですよね~

一度気合い入れて並んで買ってみるしかないな・・・

あ、鶴橋の近くにあるレブレッソのパンも外はカリッとしてライトな感じで美味しかったです☆
ピスタチオのクリームがめっちゃ良かったんですよ~!

美味しいパン屋さんがあれば教えて下さい~( ´艸`)

小顔なでしこの美顔家・岡田亜由美です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

3回目のHさま。
わたしと同世代ですが、20代前半に見えるくらいお若く見える方です。

1回目にお越し下さったときは左側が下がっているのを気にされてましたが、3回目の施術前に鏡でチェックしたところ右側と揃ってキープされてました☆

3回目は1週間以上空いてしまっていたんですが、戻りきってなかったんですよ。

今回はさらに若くキレイになるように施術していきますね。

はじめに頭蓋骨を調整してる時点でウトウト。。。
お仕事も主婦もされててお疲れですよね。

痛くないので施術中はゆっくりお休みになれるのもうちのサロンのいいところです♪

むくみを取ってお顔のカチカチの筋肉を緩めていきます。

Hさまはお顔が緊張しているのか少し硬くなってます。
が、1回目の時から比べるとかなりカチカチが緩んできました!
Hさまも実感されてましたよ~~♪

日常生活でお顔がこわばったり、噛みしめグセなどあるとお顔の筋肉がカチカチになりやすいです。

これって老化に繋がるんですよ。
赤ちゃんみたいに弾力があってゆるゆる~なのが若い状態です。

今ためしに頬にそっと手を当ててみて下さい。
硬くなってませんか??

このカチカチになっている筋肉を緩めるとお肌はお若い状態になります。
赤ちゃん(ゆるゆる・ぷりぷり)⇔高齢の方(カチカチ・シワシワ)
と書くとわかりやすいと思います。

わたしも噛みしめグセと寝る時に歯ぎしり(今もしてるのかは不明です・・)があるので、初めてエンドリングフェイシャルを受けた時はカッチカチでしたもん(^_^;)

でもそれも知らなかったのでなーんも思ってなかったですが・・
電話の仕事をしていて極度に緊張していたのでそれが原因やと思います。

Hさまのカチカチを緩めてお顔を立体的にした方がキレイに見えるので頬から下に角度をつけていきますね♪

お顔を両方整えて、ストレス抜いたり色々して終わりで~す(^O^)

その間はぐっすりお休みになられてました!
終わってお顔がキレイになってたら嬉しいですよね☆


こんな感じでカチカチを緩めていますよ

わたしが同級生に負けないお顔☆
年下に負けないお肌☆にしちゃいます!


小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区・平野区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市・堺市西区
和泉市・岸和田市・大阪市阿倍野区・大阪市鶴見区・羽曳野市