キレイになる方法はたくさんありますが。 | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

神戸と高野山に行ってきました~~!

高野山では急な雨降りに見舞われましたが、現地の人に助けていただき(本当に有難かったです)パワー充電と癒しの時間を過ごし・・・

異人館ではお願い事が叶うサタンの椅子はもちろん、最近では旧中国領事館にある厄払い効果のあると言われた円形のところをくぐって・・・

ここです。

(後でネットで調べるとこの狛犬の間を通ると愛情と幸運に恵まれると書いてましたが、チケット販売のお姉さんは厄が払われるとしか言ってなかったな~)

このスポットがサタンの椅子よりも今話題になっているようですよ☆

すっかりお休みを満喫してきました(^O^)♪♪

小顔なでしこの美顔家・岡田亜由美です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

Mさまの3回目の施術後、1回目との変化をご覧くださいね。



お顔が二回りくらい小さくなっていますね♪
写真で見ると余計わかりやすいですよね^^

Mさまも施術のたびに喜んで下さいました。
それ見てわたしもニヤニヤ~~笑

まったく痛くない施術でも効果は出ますよ。

わたしは昔に痛い小顔矯正で顎関節症になったので、もう痛くないのしか受けたくありません。

また右半分の顔がかなり下がっているというコンプレックスもありましたが、エンドリングフェイシャルを続けることによってかなり改善してきました。

それによって前ほど写真を撮るのに抵抗なくなってきました。
(あ、今は体重が増えてきて違う悩みになってますが笑)

大っ嫌いだった鏡だって施術を受けるたびに変化したところをしっかり見るようにしたら自然と見る回数も増えて克服できました!!

同じお悩みの方には今よりキレイになって、もっと女性として自信をつけて毎日楽しく過ごして欲しいです。

キレイになれる方法はたくさんあって、どれを選ぶかは女性1人1人それぞれですが、わたしにどうかそのお手伝いをさせて下さいね。

せっかく女性として生まれてきたんですもの、もっと楽しみませんか?



小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区・平野区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市・堺市西区・大阪市住吉区・和泉市・岸和田市・大阪市阿倍野区・大阪市鶴見区・羽曳野市