今抱えているお悩み、軽くしたくありませんか? | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

サロンに来て下さるHさま。
人より感覚が優れている方がいらっしゃるんです。
以前よりその能力については聞いていて、わたしも見てもらいましたが「え?どっかで見てた?笑」ってくらい当たっているんです。

スピリチュアルなようなそうでないような・・・

で、その方が最近またサロンに来てくださってお話をしていたんですが、前よりもパワーアップしていてビックリでした!

占いでもないんですよねえ・・・

真剣過ぎてあまり込み入った事はここでは書けませんが(笑)
今のわたしの状況を見てくれて、毎日が過ごしやすいようにちょこちょこっとやってくれて(ここは人によってはスピリチュアルに見えるかな)

それから5日後、わたしのなかなか進展のなかったプライベートなお悩みに関してダダダッと一気に物事が進み、あの悩んでいたのは何やったんや?ってなぐらいの嬉しい結果となりました!

そのHさまが希望の方がいればうちのサロンでセッションをしてくださるとのことです。

平日だと日によりますがだいたい19時以降、土日は基本的にOKだそうです☆

気になる方がいらっしゃれば一回3000円(時間制限はなし)で受けていただけます。

ただ見るだけでなく、よい方向へ進むようにして下さいますよ。

相談したいけど、どうすればいいかわからない。とお悩みの方にとってお役に立てます様に・・・とHさま仰ってました。

気になる方は下記のわたしのgmailか予約フォームにてお問合せ下さいね。

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A