口元まわりがすっきりすると若く見えますね | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

なんか最近雨多いな~~なんて思っていたら、そういえば梅雨でした!笑

小顔なでしこの美顔家・岡田亜由美です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

ブログ検索でうちのサロンを見つけて下さったMさま。

何店舗か候補があったそうなのですが「フェイシャルエステではない」ことと、「痛くない」のが決め手になったそうです^^

うちのサロンは最終受時間20時なのでお仕事帰りでも間に合う!とご来店下さいました。

気になる所を伺ったところ、「お肌がゆるんできた」とのこと。
年齢とともにハリがなくなるとお肌が柔らかくなってゆるんできます。
たるみとともに気になりますよね!

早速施術スタート!

いつものように頭蓋骨を調整して、お顔のむくみを取りますね。

Mさまの場合はそんなにお顔がむくんでいませんでしたが、お顔のいらない老廃物を流すだけでお顔の印象が変わります。

またお肌がゆるんでいる場合は肌質が変化するまですこ~し時間がかかってしまいます。
エンドリングフェイシャルでお肌がプリプリになるようにやりますので少しづつ改善していきましょうね(*^o^*)

施術後に鏡で見て頂いたらお顔が若くなっていることに喜んで下さいましたよ!

またお写真で見ると口元のあたりがもたつきがなくなり、スッキリしていると発見して下さいました。
「口元のあたりがすっきりしてるとなぜか若く見えますね~」とMさま。

わ!ほんまや~!
これからもわたしがキレイなお顔にしていきますのでお任せ下さいねp(^-^)q



現在、キャンペーン中です♪この機会にキレイになりませんか?
⇒詳しくはこちらをクリック☆

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区・平野区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市・堺市西区・大阪市住吉区・和泉市・岸和田市・大阪市阿倍野区・大阪市鶴見区・羽曳野市