僕には近いようで遠いハーバーランド
学生時代はよく行ったけれども
大人になってからは
ほとんど行ってない(笑)



遊びやデートと言えば
三宮かハーバーランドやったのに(笑)
そこはノーコメントで




モザイクの海側で面白そうな
イベントがやってるから
行ってみることに♪



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{6FDCAE78-0BCD-400F-A90B-D601E46EE3D8}

スプラッシュファンタジア



なんか面白そうやん!
と言うことで行ってみることに♪


{FB6A3848-7C6F-4B3D-BC9F-1D9713A5F829}

かなりの人がおる!
これからはダイジェストで(笑)

{0C9EEE3B-9FCC-466C-BB22-CECA647FAB0D}


{F882EB62-3700-42E4-B7FA-8F081DE357BE}


{0ED5C1CF-10E9-4DF2-A6CA-4BA2F4D5AFC7}


{3202B489-35D7-449B-A46D-B3C1F0959911}


{5C6846BB-FD19-42E0-9E65-C9CE8EFFD67A}


{1E5EB58A-52C9-49E6-B2BC-8DDD6FDA394C}

終わる時間が分かってたので
そそくさと退散(笑)
人混み苦手やし




写真を上手く撮れなかったけど
水と光を上手く使って
色んな表現をしていてん♪



音楽そっちのけで光と水での
見せ方を楽しませて貰えた
もちろん音楽と光と水は連動してるで(笑)



こんな水を大量に出すイベントなんて
屋外でしか出来へんけど
見てて本当に楽しかった(*≧∀≦*)



ヘアカラーのクスリも色々と
研究が進んで白髪染めでも
色んな色が出来るようになった!



例えば赤味を希望されてる
こちらのゲスト


{6AC03699-C6A2-4CC0-A687-B7A09532E263}

以前までの白髪染めなら
赤系は入りにくかったけれども

⬇︎

{B0ED661D-688F-49E3-9607-ED5922F9A8A3}

この様にキレイに色味が
入るようになってん!
色持ちが良くなるように小技使ってるけどね



白髪染め≠黒くなる
と言うのはもう昔の話!



ここまでキレイな
色味を出すのは
難しいけれども



ヘアカラーの調合しだいで
色んな色味を楽しめるねん!



光のように簡単にヘアカラーの
色は変えることは出来へんけれども
色味は楽しみやすくなってるから
楽しんでみてはどう!?



髪の毛の色が変わると
気分も変わるし
きっと笑顔になれるで!



美容師の仕事は髪の毛を
キレイにして
笑顔にすることやからね!



今日は1日休んで英気を養おう!笑





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広