昨日は隣国の将軍様のおかげで
色々と問題が...

{694F53BD-FE02-40FB-B673-6E2022299F35}



おかげで朝ドラが
観れないと言う事に(笑)
さっき見たからいいけど



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Jアラートと言うのが上手く
機能してない所があったみたいで
色々と問題は山積みがありそう(^◇^;)

{FDAB2014-1427-47A4-A66E-0B3859739094}

常に衛生で監視してる
みたいやけどねー



今回の出来事で感じたのは
なんだかんだ言って
対策は出来てないんやろねー



テレビはどのチャンネルでも
同じ事ばっかり!
BSはスルーしてたけど(笑)



だいたいテレビ番組って
どれも似てて面白くない(笑)
たまに見るのが丁度いい(*≧∀≦*)




よく使っているヘアワックスも
様々な種類があるねんけど
代表的なのから

{742B18E6-BDBE-4767-A936-36678DAE0CE2}

・ファイバータイプ
伸びやすくて使いやすいねん

{65756612-7C15-457F-A1DE-0D7866953D20}

・マットタイプ
油分が少なく細かい動きをつけやすい
{D66B8D6E-7C8E-492B-BAE9-3F36ED81E991}

・クリームタイプ
山ちゃんはこれが使いやすい




この他にもスプレータイプや
ジェルなどあるけど割愛させて貰う



なんでクリームタイプが
使いやすいかと言うと
セット力、扱いやすさが
丁度いいから^ ^



セットした後にはスプレーで
固めるねんけど
使いやすさって大事やん?



どのタイプが良いか
分からへんかったら
まずはクリームタイプを
オススメするでー♪



人それぞれやり方などはちゃうから
どう言うのが自分に合うのか
分からへんかったら
山ちゃんに相談してなぁ〜





部屋のワックスコレクション片付けよ...




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広