富士山を見逃したやっと着いた
{7EE28799-9C81-49F2-B2FA-6AA9B0733494}

東京駅♪



本当にグリーン車はよく寝れる(笑)
新横浜で目覚めて二度寝して
品川に着いたのは知らないと言う...



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



東京駅でブログの同期と待ち合わせ

{649CFE70-EFFA-4829-8400-5BAA2A23F3D2}

丸ノ内改札で待ち合わせ^ ^



で合流したら腹ごしらえへ^_
行きつけのお寿司屋さんへ行くことに♪

{55365CE2-4170-4EB4-AC01-8545677E0656}

乗り換えでスカイツリーをみて

{772FE0C1-639C-4AA1-808A-ABECA0EF8B01}

葛飾区の立石にある
栄寿司へ!

{8CB4CA69-44D3-4C07-9339-6D0BADE44008}

ブログセミナー同期のごーつーと
雑談をしながら待つこと約30分^ ^



入店♪
とりあえずビールを頼み
適当に寿司を頼み楽しむ♪

{4E78AA23-D2D4-4856-8917-1794DAF0F8E8}

撮影禁止のため写真はない!



本当は連れて行きたいお店があったけど
開店時間が合わず泣く泣く去ることに
また今度、ホルモン食べに行こう(T . T)



今回、行った栄寿司は
値段もリーズナブルで
本当に美味しい♪



2人で食べてもそんなに
しなかったしね(笑)



寿司はファストフードって知ってた?
ファストフードと言えば
マクドナルドとかのイメージを
持ってると思うけど
実はファストフードやねん!
諸説があるけどね



ファストフードの様に現代では
回転寿司では扱われてるけど
板前さんが握ってくれる寿司屋は
どうも入りにくい...



知らない店は入りづらいしなぁ...



美容室もそう!
知らない所はとても緊張する
どんな人が居るのか分からへんし
自分に合うのか分からへん




その不安を少しでも取り除くための
ツールとしてブログがあるねん!



ブログを通して書いてる人が
どんな雰囲気なのか?
合いそうな人なのか?
を知ってもらう為に書いてるねん



と言うわけで僕はこれからも
ブログを書き続けます!



ブログの同期のごーつーはこちら
⬇︎



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広