お寿司で腹ごしらえをしたあとは
目的地へ向かう!



そう目的は

{558FE3E3-A9AB-4C61-B847-E8D644A6351A}


ヘアケアマイスターの
授与式!
横の女性はなんと
僕の大好きなラジオのプレゼンターの
RIBEKAさん!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうね授与式なんて半分良かった(笑)
ずっとラジオで聴いてた
大好きな声で司会をしてくれるから♪



彼女にリスナーでファンと伝えたら
驚いて喜んでくれた!
サイン貰えば良かった(笑)



僕の話は置いておいて
会場でのお話へ

{29D0342C-EB3E-4A1D-BF03-FA11DE837929}

会場^ ^

{CC374BE7-FAB1-4424-8509-CA594130B25C}

各メーカーからの祝いの花

{B565258C-B924-4707-9001-1DE790DA423C}

会場内

{1322FF61-38E3-4E2D-A6F9-343AA1CDE58D}

山ちゃんの名前は?

{77C427D5-54E3-4464-A51A-D88C7D2F4485}

あった!

{03F181B7-EB02-4620-81CB-E3962F530B95}

生演奏もある!

{241D206F-6919-4EB1-859F-423F1499899D}

兵庫県では今回5人だけ!

{173943ED-7443-4ECA-B075-20DD523CBC3C}

なんかチャラい(笑)

{E9A734B8-258B-4B7D-806B-DC0DFE00CE1F}

一緒の席の方々と写真
ごーつーも同じ席やった

{F90B1F82-D476-4D9C-9922-F3EA37626CA1}

この盾どこに飾ろう?笑

{26255D1A-06E7-47AF-A349-A01530D8D490}

ごーつーと!



こう見たらヘアケアマイスターを取得するのは
本当に難しい!



でもこれはただの通過点!



だって取得した理由は
別にあるねん!
RIBEKAさんに会えたのは
本当に嬉しかったけど\(//∇//)\





美を売る美容師として
髪の毛の負の悩みをなくして行きたい
と言う理由で勉強してん!



そのために出会ったこの
ヘアケアマイスターと言う資格



髪の毛に対する化学ってのは
日夜研究をされてて
新しいコトが色々と
変わっていくから
マイスターに出てくる事は
古いコトが多い!




正直持ってようが持ってなかろうが
別に関係ないと思うねんけど
あるとないではちゃう!



僕自身まだまだ知らへん事は
山ほどあるし足りてない所だらけ!



未熟な所ばっかりやけども
これを糧としてもっと頑張って行きます!





一番の喜びは
目の前の人を喜んでもらう
に尽きるからねー



このあとは
東京でのもう1つのミッションが
待っているけどそれはまた明日!




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広