昨日から猛威を振るって
日本を襲ってきている
台風!🌪



本音からして
迷惑やねん!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2A110F53-E0E1-4151-8508-FD90C3CF3462}


昨日の時点でこれ
最近の天気予報は本当によく当たる!



{5F07807A-7E1C-42F2-A2FE-6607B6F9728B}

なんならアプリで通知をしてくれるから
突然の大雨も事前に分かるから
本当に便利な世の中になった!


{A52AAB1A-4346-4E9F-B662-87B89C86EEA2}


気象予報士も顔が
真っ青になってまうな(笑)



今は気象衛星もよくなってるし
色々と技術も上がってるんやろね



たとえ技術などが新しく進化しても
美容師の仕事の本質は変わらへん



カットしたりカラー、パーマと
やる事は変わりはせぇへん!



もしかしたら
近い未来には機械に入ったら
思い通りの髪形やヘアカラーに
なる時代も来るかもしれん!(笑)




でも似合うかどうかは
髪の毛のプロの理美容師にしか
分からへんから




そんな時代はこぉへんかも知れんけど
世界の進歩は凄まじいから
そんなものが出来ても
負けへんようにしとかなあかん!




何が言いたいんか分からんくなったけど
これからも頑張るってことで!笑


{30B33201-578B-4EAD-A068-9C34AD74B384}

ブログ書いてるうちに暴風域が
抜けてたみたい(笑)



地元の安全は消防団の
友人に任せてもう寝よう...


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広