ある日の帰り道
少し用事があり三宮のセンター街に
行く事にしたら...



{6343F6F3-50BF-42B9-8970-8C23A8309CE8}


なんかやっとる!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



三宮に毎日行ってるのに
何も知らんかったなんて
不覚!

{6C1F9EEE-9B4E-4BC5-BB7C-7132CB516771}

ワインにー

{E91FA055-D96E-4D04-A2F1-7E1164764D49}

からあげ!

{96E92A7F-61CC-4503-A118-A1245BB0B481}

聞いたことのある声やと思ったら
僕の大好きなKissFMでよく聞いた声

{161574B8-A417-46E1-B1C6-DD72C78C6B42}

歌声が綺麗やった!



この他にも沢山のお店が出店してて
目移りばっかりして選びきれんかった(笑)



毎月こんなんあったら面白いのになぁ〜
人が増えて治安も良くなるし
お店も宣伝になるし
ええ事だらけやん!
酔っ払いの介抱は大変やけど



過度の飲酒は髪の毛の成長を
邪魔するから適度にしないとね〜




酒は百薬の長やけど
飲み過ぎには要注意やで


{7D9FBCD7-AC3B-4CA3-BB7E-1DBDF27B4722}

帰り道に綺麗やったから
パシャリ📸



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広