先日、グランドオープンした
イオンモール神戸南!



軽い散歩にはちょうどいいから
結構行っている(笑)



入ってる服屋さんは
同じような感じで面白くないけど...(-。-;



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小腹を空かせながら歩いてたから
目に付いたのは...


{0BFBD951-77EE-4EE2-AA02-FFB307A21E7C}

淡路島の地図かと思ったら
アンテナショップ!

{C6FB41A5-0594-47BA-9B1A-3809D261C2A9}

玉ねぎカレーが絶品!
家でしたら安いとか言わない(笑)



玉ねぎは髪の毛、カラダに
とても良い食べ物!



栄養素(ビタミンなど)の倉庫である
肝臓の機能を高めてくれる!



そしたら結果的に髪の毛にも良い!
バカンスの良い栄養が大事やで!



イオンモール見るところ多くて
結構楽しめるからええかも?



また散歩がてらに散策しよ♪
ポケストップ少ないのが難点やけど(笑)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広