ある日の夜
夜な夜な向かったのは...
男のロマン溢れる歓楽街の福原の
ラーメン屋さん!
太るためやで!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



不健康やなんやかんや言われても
太るためやからしゃあない!笑



夜の歓楽街のメシ屋は
ハズレ少ないしねー
たまに引くが...(-。-;
情報は黒服のお兄さんが教えてくれるし(笑)


で向かった先のラーメンは

{20B218B4-EFA0-40C2-A273-BEBA1EBF83CF}

ドン!
めっちゃ美味そうやろ?
なかなかくせになりそうな
海鮮系で美味いねん!
しかもな⬇︎


{7D95C3C5-C434-4107-9D72-7E8FC6B1ED81}

回転率よりも味のこだわり



そしていつもの塩ラーメン(笑)
今度はスタンダードの醤油食べよ




あっ、話それた(笑)



このラーメンはそんなに
脂が多くないけど摂りすぎは要注意!



美味しくてやめられへんけど
毎日、食べたくなるけども
栄養が偏る可能性が高いから
たまにが一番ええよ!



キレイな髪の毛は
健康なカラダから
作られるねんで!



僕も気をつけよー



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広