久しぶりに加工されてる
ジーンズを買ってみたが

{A7066F0F-F5C7-4CC8-B320-DBDD744DEC10}

気に入らない所が
あるから手を加える事に
⇨じゃあ買うな\(^o^)/



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



用意するのは針と糸だけ!




裁縫なんて小学生で習ったレベル(笑)



昔の加工されてるのは
カッコ良かったのになぁ...



なんて考えながら完成!

{965469F1-33D7-44EF-9047-2DA846046A7F}

下手くそな裁縫やなぁ〜

{04530B1E-46E7-40A8-8EEA-64CE2D6B8F82}

当て布はナシで



なんで縫ったの?
って思うかもしれんけど
ちゃんと理由があるねん!



毎回ジーンズを履くときに指先が
引っかかってしまうから



履いてくると少しづつ傷んでくるから
いつかはこのたて線が原因で
裂けてしまう恐れがあるから



山ちゃんはコレを縫ってん!



新品のジーンズでしかも
決して安くはないレプリカに
針を入れるのはどうなん?



って声も聞こえそうやけど
完全無視!



どっちみち良いジーンズ履いてても
破れたら修理出すから
変わりはない!笑



まぁ今回のは完全に予防策やけどね〜
縦の切れ込みは簡単に裂けるしねー



髪の毛も一度ダメージを受けると
修復できへん



大事な事やからもう一度!




治らへんよ!
治ったように見せるのは出来るけど...



間違っても家で
ホームカラーしたらあかんよ!




ヘアカラーは本当に傷むから
やめといた方がええよ
特にホームカラーは入ってる中身が
恐ろしいぐらい強いから




手を出したらあかんで!




さて他のジーンズも直そう\(^o^)/



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広