ある日、新聞を見てたら
こんな広告が!

{48A0C3B2-13F4-41B2-9B62-E134070BEEA1}

ブルーマウンテン
通称ブルマンね



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブルマンね〜
そんなに美味しいかな?笑



WIKI先生によると
説明の最後にこんな事が




1936年(昭和11年)に初輸入された際に、「英国王室御用達コーヒー」というキャッチフレーズが付けられた。当時ジャマイカは英国領であり、英国王室でも飲まれているだろうという憶測が元になったと言われており、根拠はない。 結果的にこの宣伝活動が大当たりし、よく売れたとともに日本におけるブルーマウンテン神話が始まり、今日まで続いている。

日本人好みの風味と調和のとれた味で、輸出量の80%が日本向けである。




完全なるイメージ戦略!



もうね凄いとしか言いようがない!笑



しかも裏付けは無しの
キャッチフレーズ!




現代で言うとCMやね!

{9F213792-C496-4ABF-BA22-CBF17CA075A1}

こんな綺麗になるはずないやん!



加工されてるしフォトショップで
あれやこれやされてる!笑



CMに惑わされたらあかんよ!



女優みたいになれるはずなんてないねんから!



シャンプー選びは
プロの美容師に任せた方がええよ!


ヘアケアマイスターの
山ちゃんにいつでもご相談を♪




でもブルマンなんて
久しく飲んでないから
また飲もう(笑)
手に入りにくいけど...



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広