美味しい肉を食べたあとは
ホテルの部屋で晩酌(笑)

{4CBC81FB-A454-4C82-AB8A-B1F5F771EBCB}

軽くて飲みやすいワイン🍷



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



グラスを傾けながら海を眺める
と言う普段出来ない贅沢\(^o^)/



夜の海は撮り忘れたと言う失態は
脇に置いておいてー笑



ホテルと言う名の非日常な空間で
お酒を飲むってのは
本当に贅沢!



夕方ならまた絶景やってんけどねー
忙しく飲む暇もなかった(笑)




ただ飲みに行くのも
非日常な空間やけど
静かに飲むのが好きやからねー
嘘とか言わない!



静かがすきやから
サロンワークでも気をつけてる
ことがあるねん!



そうそれは...






僕の話をしすぎない
なんならほとんど
話さない!



無愛想とか思う人も
おるかも知れんけど



僕の話なんか聞きたくないやろ!笑



と言う事で僕の話は基本的に
聞かれないと話さないと決めてるねん!
髪の毛については別やけどね!



美容師からいろんなこと聞かれても
うっとうしいだけやしねー笑




お前には関係ないやろ!
って思われるしね(笑)




と言う事で基本的に
無口で仕事をしてるねん!




あっ!
まだ夜も明けてないやん笑



と言う事で旅行記は
まだまだ続きます\(^o^)/


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広