朝風呂に入ったあとは
楽しみにしてた朝ごはん!

{AA1AE7A8-F555-4497-80FE-6403593BD0EC}

純和食!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




日本生まれで日本育ちの山ちゃんは
和食が大好きやねん!




和食なら毎日、食べられるわ(笑)
なかなか三食全てが和食は
難しいけれどねー




まぁ朝からこんな手の込んだ
料理なんて滅多にありつけへんけどなぁー



旅行の特権と言えば
それで終わりやけどねー



前に言ってた食事療法をしてるから
久しぶりのまともな朝ごはん(笑)
普段はフルーツだけやからねー



僕みたいな食事療法をしてる人以外は
ちゃんとご飯は食べた方がええよ!
専門家に診てもらうのが一番やけどね



健康な髪の毛は
バランスの良い食事から作られる
からなぁー



色々と髪の毛に良い食べ物とか
言われてるけれども
まず基本は健康的な食事からやで



偏った食生活は髪の毛、カラダに
めっちゃ悪いからなぁー



僕も気をつけよう(笑)



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広