夜な夜な歓楽街に誘われて
足を運んだのは...



三宮一の歓楽街の東門街\(^o^)/



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キレイなお姉さん達のいる店を
スルーして向かったのは...



{6C35A041-B954-4208-A6D6-ADC3C188EDD8}

台湾料理のお店♪



{7453EADE-966A-48B0-91BC-92CD00F712D9}

ラーメンに

{E485B885-AB69-4416-937B-D12A76A01836}

炒飯に

{2ECE416A-E4E5-44A8-A0E2-AF726DB58F0D}

水餃子



ラーメンと言ってもそんなに
重たくもないし逆に食べやすい



飲屋街にあるからシメに食べるには
ちょうどいいぐらいの味(笑)
キレイなお姉さんのいる店なんか
行ったことないけどな




豚骨ラーメンが人気あるけども
どうも好きになられへん\(^o^)/



ラーメンが好きで週になんども
食べてる人を結構聞くけども
髪の毛のためには
やめといた方がええで!



高カロリー、高い脂肪分と
髪の毛の健康のためには
あまり良くない!



なぜならカラダ全体の血行を悪くして
薄毛につながる可能性があるねん!



たまになら問題はないけれども
それが頻繁になるとそんな事ない!



血行が悪くなって薄毛に
繋がる可能性がものすごく高い!



やからたまに食べるくらいに
した方がええよ!



薄毛を防ぐ方法としては
食生活と頭皮のヘッドスパがオススメ!




ヘッドスパをすることによって
頭皮の血行が良くなり
毛根に栄養が届きやすくなる!



美容師にやってもらう暇がなければ
自宅でも簡単に出来るから
いつでも山ちゃんに聞いてみてな!



簡単にやり易い方法を
伝えさせてもらいます!



それにしてもここの台湾料理は
いつ食べても美味しいから
また来年くらいに食べ行こう\(^o^)/





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広