家に帰って冷蔵庫を見てみると
牛肉があったのでそれを使って
料理をすることに♪



で作ったのは...
{DA1108D5-8D21-429A-8D0B-0064D9BF5073}

牛丼♪


まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




味はいつも通り何も言うことは
なかってんけど作る手間と時間がねー




作るのに約20分かかって
食べるのにも同じくらいかかる(^_^;)




松屋で食べた方がええんとちゃうか?
と言う風に思ったりもしたのは
ここだけの話(笑)



でも自分で作ると色々と
アレンジが出来るねん!



みりん、日本酒、その他の隠し味を
入れる事が出来てオリジナルのモノを
作る事が出来るねん!




美容でもそう!
ヘアカラーを色見本の通りに
作って塗ったとしても
何も面白みのない色になる!



と言うか何も考えてなければ
色見本の様にも染まらない!



髪の持っている色素のベースは
黄色なのか赤なのか?
それを考えて計算しなければ
狙った色にはならへん!



黄色ベースの人にアッシュ(青)で
染めてもマット(緑)っぽくなるから
色々と計算をしてやらなあかん!



やからそこまで考えてくれる
美容師にお願いするのが一番やで!



せやからホームカラーなどでは
絶対に出来へん様な
ヘアカラーをお願いするのは
プロの美容師にお任せを!



時間がなくてもホームカラーは
あんまりオススメ出来へんよ!



髪の毛傷むし色ムラになるだけやから
ホンマにやめた方がええで!





にしてもやっぱりご飯は
家でするのが一番やね!笑
外食はたまにがええねー\(^o^)/




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広