つい先日に漁が解禁された
カニ漁!

{38AD0EB1-EFFC-4033-B219-67CCE1BC4928}

美味しそうなカニやねー



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そう言えば山ちゃんの家で
カニが食卓に並んだのは過去に一度だけ




ふと父親に聞いてみたら
「食べるのが邪魔くさい」
母親は
「伊勢海老の方が好き」



との理由でカニが好きではない\(^o^)/




山ちゃんも甲殻類アレルギーがあるから
カニは好んで食べないし
焼きガニしか食べられへん(笑)
エビフライはたべれるけどねー



アレルギーってのは本当に怖くて
ヘアカラーやパーマ液でも
引き起こすねん!



もし起こしてしまうと...
{E8A78163-0692-4791-A7EC-16AE8D697E99}

このように人前に出られへんくらい
悲惨な事になるねん!



ずっとしとるから大丈夫なんて事は

{684ECE19-068B-4575-AF5C-FA1571AAA333}

ありえない!
なんて事はありえない



今までにヘアカラーが頭皮にしみたり
ピリピリした感じがした事がある人は
アレルギー予備軍かも知れん!



{437884DB-F29A-409C-8B99-6A90A4C6656B}
安心してヘアカラー、パーマを
するためにはパッチテストを
した方がええで!




カニは食べれなくても死なへんけど
ヘアカラーは必要な人には
本当に必要やからね!



山ちゃんはカニカマで
満足してるねんけどねー\(^o^)/



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広