たまには知らない喫茶店でモーニング♪
値段が表に書いてないから
不安がありながらも
取り敢えず入店\(^o^)/


{7E08A380-9C74-4F25-B4B5-4790FC17E717}





まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


肝心のコーヒーは悪くない
多分豆の品種はと考えてしまう...
普通に喫茶店を楽しめてない(笑)




美味しければそれでええねんけどねー
なんでか気になってしまう(笑)



モーニングの内容としては
正直言って可もなく不可もなく\(^o^)/
残念なのはトーストの中の具が
冷たくて美味しさに欠ける




値段は手頃と言えば手頃
まぁ420円やから安いんちゃうかなー
でも値段よりも中味が大事やからねー



満足する内容やったら
それ以上払ってもいいと思うし
そうでなければ払うのが嫌になる(笑)



美容室でも同じことが
言えると思うねん!



満足すればそれ以上払いたくなるし
そうでなければ気持ちよく払えない!



もちろん接するお客様には
神経を尖らせて触れさせてもらうし
全ての方に喜んで
気持ちよく帰って欲しい!




みんながみんな喜んで貰えるなんて
おこがましいかも知れへんけれども
それを目標に毎日頑張って行きたい!



驕らずに常に僕は
まだまだ足りてないと
渇望して高みを目指していく
そうやって進化して成長せなあかん!



たまには普段行かない
お店も悪くはないねー
色々と気づきを与えて貰える!



あっ、トイレを見るのを忘れてた!笑
トイレ見たらそのお店が分かるからねー
キレイやと良いお店やし
汚いとあかんのかな?
と思うからねー




コーヒーご馳走様でした☕️





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広