先日、富山県から神戸にやってきた
あすなろの木🌲



あさイチを割って報道されてたから
観ていた人も多いはず^_^



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



神戸市も開港150周年やから
変にやる気出してるなぁー
と冷めた目で見てしまってる
僕がいるのはほっといて




その写真がこちら
{9B9B2729-A459-4D68-827E-A86AE95E4C5A}

30メートルやねんて

{F4EED42E-AA6F-4094-B93D-BE7BA8AA324B}

これにいくら予算を当ててるのか
オンブズマン制度(情報開示)を
使って聞いてみたい



神戸市が採用してるのかは知らんけど(笑)



お金を掛ければ良いってものでも
ないと思うねんけどねー
それならこんなのをすればいいのに

{0C86F5BA-0067-4AD3-BE4C-AE788BA37A42}

プロジェクトマッピング

{0970A4A4-6415-42D8-B81C-7F91DCE8B98B}

神戸の背中にある山とかにねー
あと市役所なんかにしたら
面白いかも知れん



髪の毛もお金をかけたらいいわけではない!
よく美容院で勧められる
トリートメントをすると言うのも
ええかも知れんけれども



所詮、コーティングやからね!
いずれはシャンプーしたら落ちるねんから
無理にする必要はない!
ハイダメージの人はした方がええけど



それをするよりも家で使う
シャンプー、トリートメントを
見直した方がええはず!



毎日するものやから
そっちの方が大事!



選び方が分からへん?
それなら髪の毛のプロの山ちゃんに
ご相談を!



なりたい質感に合わせて
提案をさせてもらいます!



ドラッグストアには山ほどの
種類があるし市販のは
ストライクゾーンが広すぎるから
あなたに合うかどうかは分からへん!



やからいつでも気軽に相談してなぁー
質問などは下にあるラインから
してもらえたらええよ♪
24時間いつでも受け付けてます




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広