最近見つけた山ちゃん
オススメのワイン♪

{BD6AC47D-B2CC-41BB-8A8C-84FB56BFDE59}

エチケット(ラベル)がとても可愛いから
女性にオススメのワイン



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛くても中身はしっかりとした
スパークリングワイン♪




ランブルスコと言う赤ワインの
スパークリングワイン🍷



普通のランブルスコは甘くて
一本空けるのは少しシンドイけど
コレは甘くないからサクサク飲める



世界的にも辛口のシャンパンや
スパークリングが人気あるのも
分からないでもない(笑)



ワインは視覚、嗅覚、味覚で
楽しめるモノやから
流行るのも分からなくもない
大手広告代理店がそんなに介入してないしねー



日本で流行っているモノは
ほとんど広告代理店が
マーケティングやブランディングをして
作られた流行りやからねー




最近はインスタとかにも企業が
一般に声をかけて宣伝してるから
本当に凄いと思う(笑)



でもそんなに
惑わされたらあかん!



髪の毛のことに関しては
芸能人が使ってる、CM
して知るからといって
良いものとは限らへん!




髪の毛の事に関しては
美容師に相談するのが
一番ベストやねん!




そんなん聞くのは...
って思うかも知れへんけど
聞いてみるのがベストやで!



セールスされるかも?
押し売りされるかも?
と不安になるかも知れんけど
山ちゃんは全然そんな事せぇへん!



あなたの髪の毛に合うと考えるモノしか
提案せぇへんし押し売りもせん!



そんな事しても誰も幸せには
ならへんからね!
気軽に聞いてみてなぁー



最初の紹介したワインは
大きな酒屋さんに行って
聞いてみるとほとんど
仕入れてくれるはずやから
一度飲んでみて欲しい♪



一般的なランブルスコよりは
少し高いけれどもオススメやで!



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広