仕事の帰りにふと居留地によると...

{9A6EDC4B-0C6A-487A-B24B-4A9821EA36CD}

Night Market!

{05728888-B4FC-4AD8-9B4E-299C442FD1C3}

昔から見慣れた居留地が
まるで異国の様に





まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪れたタイミングが悪く
あらかじめチェックしてたお店は
安定の大行列!



なのでそれは諦めて
こちらを楽しむことに♪

{18533203-90C6-4A0C-82D5-CC5C2AE369C1}

花屋さんに

{DD3B6551-F42B-457B-B4F1-B7FED295FD0F}

雑貨屋に

{A6EDD8E5-DDAE-484D-B64D-3255C0D98074}

革小物などなど


その他色々とありコーヒーを買い
楽しませて貰った

{6C491DBF-78B7-4F50-BADB-562421C5EFAD}

このクラシックカーはなんなんやろ?
わかる人教えて\(^o^)/




古き良き街並みがイベントで
こんなにも変わるなんて
本当に凄いし面白い!



昔から見慣れた場所も
こんなに変わるなんて!




昔からあるものも形を少し変えて
色々と進化してる!

{A3F89549-FA08-4D2D-BA02-293307AD78F0}

例えばドライヤー!



基本的な構造は変わらないけども
軽くなったりプラスαされて
進化をしている!



最近のなんて本当に凄い!
例えば大手電機メーカーのは
自動で温風と冷風が切り替わる!



普通に感動した!



めっちゃ使いやすいし
やり易くて欲しくなった\(^o^)/



でも値段が高くて諦めたけど(笑)




ドライヤーでも色々と種類があったり
選び方はとても難しいと思う!



家電屋さんで相談するのもええけど
プロに相談した方がええよ!



毎日使っている美容師に
相談した方が現場の声が聞けるし
色々と教えてもらえるから
そっちの方がええよ!



シャンプーと同じく毎日使うものやから
使いやすくて長持ちする方が
ええに決まってる!



相談はご気軽にどうぞ!





立ち寄った時間が遅く
食べ物にありつけなかったから
寂しく帰ったのはここだけの話\(^o^)/



月に一度くらいやってくれたら
楽しめてええのにねー




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広