グリーンベジ甲府✨ありがとうございましたm(__)m | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日11月17日(日)
甲府駅北口よっちゃばれ広場での
グリーンベジ甲府✨無事に終わりました😄
風もなく、晴れのイベント日和✨
終日穏やかな空気が流れていました♪

県外からの有名な出店ブースもあり、
オープン前から多くの来場者がありました。


私もこの日のために作ったあったかグッズたちを持参♪
Ma-shaブースにもお立ち寄りいただき、
ありがとうございましたm(__)m

久しぶりのお友達とも再会😄
県外の観光客をはじめ、初めましてのお客様も多く、嬉しいお言葉もいただきましたm(__)m


主催の平野さま。
ご一緒したみなさま。
お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今日はセッティングや片付けも夫が手伝ってくれて、大助かり❤️
お昼にはちびも参戦、一緒に美味しいものを頬張る至福の時間を味わいました😄


グリーンベジ甲府さん、次回は、来年4月11、12日です。


そして、Ma-sha次回出店。
今年は最後12月22日(日)
10時~14時 
南アルプス市桃源文化会館
「クリスマスマルシェ」です✨