Gardener's drawerさんへスヌード追加納品しました | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お世話になっているGardener's drawerさんへ、スヌード追加納品しました♪


7周年を迎えた店内は、24日までアニバーサリーイベント開催中です✨
ご自宅、プレゼント用にも最適なものが沢山です👍

私のイチオシは、 
こちら!電池式のランタン✨
ディスプレイにもgoodですが、私は防災として購入しました😄
何個かあっても便利♪

イベント期間中は、15%off&はずれなしのくじ引きもあります😁

豪華な社長賞まだあなたのために
ありますよ~❤️ 


我が家の雑貨は、Gardener's drawerさん
で見つけたお気に入りばかり♪
くじでいただいた多肉ちゃんは手持ちの雑貨にぴったり♪
momoちゃんのミニスワッグも早速飾りました( ≧∀≦)ノ


洗面所の什器も♪



Gardener's drawerさん。
お庭を彩るお花たち、ガーデニング用品も充実してます♪


追加納品したスヌードは、おかげさまでかなり皆様のお手元へ❤️ありがとうございます。


Gadener'sさん今年は24日までの営業になりますので、ぜひ、お気に入りを探しに♪
お立ち寄りくださいね😄