トールペイントで、プレート制作しましたカナヘイうさぎ

コーチング、タロットで本格的に活動を始められた碧音ちゃんのサインプレートつながるうさぎカナヘイきらきら
イベントにも精力的に参加されるため、
サロンの看板としてスペースに置いておくものを描いてほしいとご依頼をいただきましたカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花


白木から、ベースになるカラーを塗り塗り、
イメージを少しずつ形にしていきます。

彼女からいただいたイメージのもとは、
天然石のフローライト。
写真でみてみて、混ざりあった微妙な雰囲気が素敵だなぁと思ったのでそこへ近づけるようにやってみましたよつながるうさぎカナヘイ花
仕上げにはパールホワイトをうす~く塗り
高級感をカナヘイきらきら

イベントにて。。

こんな感じで使ってもらえてますとびだすうさぎ2


彼女のタロットの解釈は、タロットがコワイと思ってた私も、楽しい~カナヘイハートと気持ちを変えてくれるくらい面白いです。
コーチングしてもらった時は目からウロコな導きを引き出してもらって、ビックリでしたー!
ぜひ、お試しくださいカナヘイきらきら

碧音ちゃんのブログはこちら

次のご依頼もいただいてるので、
またまた楽しみながら作っていきますつながるうさぎ


今日は、雨雨
こうして春に少しずつ近づいていくのかな。
今日も楽しみなことが待ってますカナヘイハート

みなさまも素敵な日曜日をとびだすうさぎ2