トールペイント作品をつながるうさぎカナヘイきらきら




これも碧音ちゃんの~カナヘイハート

昨秋結婚されたのでお祝いにカナヘイ花
彼女の好きなかえるちゃんで描いてみました。カラーも玄関が西にあるので、黄色にカナヘイきらきら
グリーンがお好きなのでクローバーも描いたら、あらなんとクローバーも好き~とのこと。
相手を想って製作すると、
やはり引き寄せちゃうのね~カナヘイうさぎ

上の写真は結婚式でウエルカムスペースに飾ってくださいました~カナヘイハート
なんてhappyなんでしょ~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

かえるちゃんカップルのように
いつまでも優しいダンナさまと仲良カップルでいてね~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



桜、今年も楽しみだ~つながるうさぎカナヘイ花

ではでは、よい午後をおすごしくださいませ
とびだすピスケ1とびだすうさぎ1つながる花1