今日は朝から快晴で、お昼は暖かな1日の岡山でしたカナヘイうさぎ
そして、
春~なネイルカナヘイ花



最近パープルが気になる色ということつながるピスケ
なにか変化を感じている時なのかな?
そして少し疲れてるかな?
一人でゆっくりと過ごす時間が必要なのかもしれませんねカナヘイきらきら


気になる色はその時のあなたに必要な色。
そばに置いておくと癒され、きっとあなたの気持ちに寄り添ってくれますよカナヘイきらきら
ネイルは視覚で取り入れられるとても身近なカラーセラピーになります。

気になる色がある方は、気になる色でネイルしてみてくださいねとびだすピスケ2

明るいパープルも春らしいつながる花1つながる花2

春が待ち遠しい~ですねつながるうさぎ