3月末日の雨雨で切り替わったかな。。。
4月にはいってからは、いいお天気続きで
春らしい陽気です。外の方が暖かい桜

my nailがやっと季節と合うようになりましたチューリップ



やる気サポートに、赤ー!チューリップ

元気が出る、赤ー!チューリップ

おかげで毎日、元気に楽しく過ごせています。

前は強すぎて苦手なカラーでしたが、

今は手にも塗れるほどになりましたウインク

10本赤のみにするのはまだ少し早いかな
(笑)
それと、春はやっぱりお花でしょチューリップ
ということで、チューリップを描きました。
分かりにくいけど、人差し指には、レース風なチョウチョをちょうちょ

今年の春ネイルもお気に入りです照れ

は~っラブラブ桜が楽しみチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ではでは、
よい日曜日をお過ごしくださいねニコニコ