このドラマ毎週楽しみに観てました📺
上川隆也さん、好きな俳優さんなんです照れ
そして、推理もののドラマが大好き💕
推理小説好きなのでグラサン

西園寺のセリフより
会社は1本の木。会社が木なら人は木を支える根。根が失われてしまったら木は倒れてしまいます。経営者はその木が大きく健やかに育つよう、愛情込めて水をやり世話をする。いつか花が咲く。結果という花がどんな花か、それはどれだけ慈しんだか次第。。。チューリップ
どんな場合も当てはまりますねおねがい

今の私にも大切にしないといけないことへの
アドバイスいただきました。虹乙女のトキメキ


写真はお借りしました。番組ホームページより

カッコいいですね照れ
こんな執事さん、いたらいいなぁおねがい

みなさんもありませんか?
📺などからのふとした言葉。
これって、私に言ってる???って。。
引き寄せですねニコニコラブラブ

忘れないように。。。

みなさまよい週末をウインクルンルン