Petit -プチ- | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

お店で見て可愛いな~と思った指輪からヒントをもらって作った指輪です!


☆Petit -プチ-☆

MA'sic-acce01

先日、木馬で買ったレースを早速使いました☆(嬉)
お花のひとつを切り離し、ビーズとリボンパーツをプラスして、
指輪にそれぞれ丸カンなどで付けただけで、あっという間に完成♪

簡単!!だけど可愛いvv一品に仕上がりました☆
着けていても、そんなに邪魔にならず、
ゆらゆら揺れるパーツ達がめっちゃ可愛いです!!

最近、指輪は全然していなかったのですが、これを機にまたいろいろ作って、
着けたいな~と思っています^^