美味~♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

V6ファンのお友達とオムライスを食べに行ってきました!

以前、「Viva Viva V6」で紹介され、1位にランクインした「杉山亭」のオムライス!


MA'sic-others03

アツアツ出来たて!
湯気が~!!
チキンライスが変わっていて、リゾットになっています!


もう☆

めっちゃ美味しい♪♪♪

今まで食べてきたオムライスは一体何だったんだ…と思ってしまいました(笑)
卵のとろとろ感、ケチャップの程よい酸味、そしてデミグラスソースが…もう!!

合う!!

絶妙!

半分位で結構お腹いっぱいだったんですが、小食の私が完食しちゃいました!
それくらいホントに美味しかった!

他にもいろいろメニューがあったので、他のも食べてみたいな~と思いつつ、
遠いのでなかなか行けそうもないのが残念です!

あ~、ホントに美味しかったな~♪