爽やかブルー☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

本日は、『MA room』にてSさまのビーズレッスンでした。

まずは、前回の続き から!
編んだモチーフを帯留めのシャワー台に合体させる作業!

難しい作業でしたが、頑張って仕上げてくださいました☆

MA'sic-lesson20


爽やかなブルーで、これからの夏のお着物を涼しげに
飾ってくれるといいですね☆


そして、もうひとつ『Bloom*ネックレス 』も制作いたしました!

MA'sic-lesson19

とても楽しんで作ってくださり、私も嬉しかったですvv


また次回、楽しみにしております♪