Welcomeプレート*ワイヤークラフト | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんばんはー!

今日は、ワイヤークラフトのレッスンへ行ってきました~おんぷ

10月に体験レッスンを受講しまして、今回は自宅教室のレッスンへ爆笑


ちなみに、体験レッスンではフラワープレートを作りました。

IMG_20161031_125842526.jpg


しばらくシンプルなのを楽しんでいましたが、先日ポインセチアの造花を飾り付けてクリスマスバージョンにしましたポインセチア



ドドーンとモリモリにしちゃいました照れ

花以外に、ベルを中央に下げてみましたbell*


ワイヤークラフトって、クルンクルンなのが可愛いのに、エレガントでオシャレな印象になるのがすっごく好きですラブ



そして、今日は、Welcomeプレートを作りました*!!!



今回も周りのくるくる部分が勿論難しく、左手プルプルでしたが、それ以上に「Welcome」の文字がもんの凄く難しくて、何度も先生に直してもらい、やっとのことで完成しました!

普通にカーブさせるだけでもキレイな弧を描くのがひと苦労なのに、Wやmのヘアピンカーブの難しいことッ涙

ヒィーヒィー言いながら作りました(笑)


でも、なんとか読めるものが出来て良かったーウインク

玄関に飾ろうっとあひるおんぷ



それにしても、先生のお宅には、魅力的な作品がいっぱいで、次はどれを作ろうか、目移りしてしまってひとつに選べませんでしたむっ

これからゆっくりじっくり考えようと思ってますclover*