新作カルトナージュ「かぶせ蓋の道具箱」 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんにちはニコニコ
GWも最終日!

昨日は旦那様の友達が自宅に遊びにきました!

手抜きのおもてなしをして(笑)、
飲んで食べて、最後は私オススメの
パズルゲームで大盛り上がり!

かなりハマってくれて嬉しかった!!(笑)

今年は特にどこにも行きませんでしたが、
合間合間のレッスンを頑張りつつ、
のんびり休めたGWでしたキラキラ


さて、カルトナージュの新作のご紹介です。

先日のワークショップ記事でもちょこっと
お目見えした「かぶせ蓋の道具箱」です!


\本体サイズ 20㎝×15㎝×6㎝/
ワークショップ初参加の生徒様からの
リクエストでサイズ、デザイン等、
ご希望をお聞きして作りました!

フタは本体にほぼすっぽり被るデザインです。



結構、大容量でたくさん入りますキラキラ

生徒様は裁縫箱としてお使いなるそうですが、
毛糸玉なども入りますし、
ハサミなどの工具もたっぷり収納できるので、
総称して道具箱と命名しました!
もちろん、お気に入りアイテムを入れて
宝箱としてお使いになるのもgoodグーウインクMaliny*

使い道いろいろな箱さんです♪


フタにはふっくら綿入り♪


残り僅かになったブルーのモロッカン柄と、
ずっと組み合わせたかったドットのネイビーで
カッコ良くもオシャレさんに仕上がりましたラブ




~ラッピング&カルトナージュレッスン~
丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程


~委託先~ 
おうちCafe樹と葉っぱ (西八王子)
☆カルトナージュやアクセサリーなど☆