可愛いケーキ屋さん♡ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**


*――――――――――――――――――――*
東京での活動終了のお知らせ
↓↓↓
*――――――――――――――――――――*



可愛いケーキ屋さんで美味しいスイーツを
食べに行ってきましたピンク音符


なんか欲張って、
ショートケーキとバナナのシフォンケーキ
2種類もオーダーしちゃいましたスイーツ

こんなこと滅多にないのに、
ショーケースに並ぶケーキ達が
どれも美味しそうでひとつに絞れなくて照れ

ひとつひとつは小ぶりだし、
いっちゃえーと!(笑)


でも、今日のおやつは抜きにしました!



外観はこんな感じラブラブ




この曲線感、好きだーラブラブ(笑)
ピンク✕白の組み合わせ、
格子窓、全部好みですハート100点

切実にこんなおうちに住みたいラブ



こちらのお店、実家から近くにあって、
以前からよく車で前を通っていたのですが、
なかなか寄ったことがなく、
一度店内で頂いたことがあるくらい。

それから数年経って、今年4月に
家族で誕生日祝いで集まろうとなったとき、
そうだ!と思い出して
こちらでケーキを買っていきました。

久しぶりに食べたら、
とっても美味しくて感動おねがい


そして、
店内もとっても可愛くて好きだったので、
あぁ、店内で食べたいなぁと
その時は後ろ髪引かれつつ、
お店を後にしまして。



その思いが、ずーっと消えず、
東京を離れる前に行っておきたいと、
母と行ってきましたコーヒー



あっちもこっちも可愛くて、
キョロキョロラブ

壁紙もステキーキラキラ

家具もステキーーピンクハート

照明もこんな風にしたいなぁ~と
しばし夢見心地に眺めておりました照れ(笑)



そんなこんなで…


とっても落ち着く空間でペロリと
美味しく頂きましたショートケーキ

そういえば、久しぶりに王道の
ショートケーキを食べましたが、
やっぱり不動の人気者ですね!

ふわっふわなシフォンケーキも、
バナナ味がまた美味でしたバナナ

ふたつ食べて悔いなしです!!(笑)


テレビの番組で、ホンジャマカの石ちゃんが
来たこともあるそうですよ流れ星

たくさん「まいうー」と
発した事でしょう星(笑)