大満喫な1日♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

先程のつづき~ブルーハート

星前編はこちら→素敵な街並み☆



個人的に好きなエリア
アラビアンコーストへやってきました王冠1





周辺を散策~ピンク音符



実写アラジンも観ましたが、
映画さながらの世界観が魅力的!

アラジンがいそう!




こんな素敵な演出も!



お皿が壁にずらーっと星



模様がアラビア~ン(笑)


久しぶりにマジックランプシアターへ!


シーが出来た当初に行った以来かも!?

3Dのジーニー🧞‍♂️がいっぱい飛び出てきます!!




だいぶ歩いて疲れたので、
カレーがメインのカスバ・フードコートで
休憩~照れ

ふぅ~疲れた~




オシャレな店内です~おねがい


アイスコーヒーとタンドリーチキン。


ジューシーで美味しい!

喉も乾いていたので、たっぷりLサイズの
コーヒーが全身に染み渡ります~爆笑(笑)



暑さ、眠さでちょっぴりバテ気味でした。

遅れ馳せながらエンジンかかってきたー!!
…な、瞬間でした(笑)
時はすでに午後4時。遅い…(笑)



そうそう、こんなおやつも食べました。


定番のうきわまんのハロウィンバージョンおばけ

ハロウィンイベントは10日からですが、
フードは先行販売しているようです!


ドナルド、悪~い顔してるなぁ~ニヤリ(笑)

飲み物は、
ピンクグレープフルーツ&グレープドリンク。

ピンクグレープフルーツジュースに
グレープ味のゼリーが入った甘いドリンク!


ちょっと甘め~なジュースでしたが、
うきわまんと一緒に美味しく頂きましたチュー




夕飯は、ポートディスカバリーの
ホライズンベイ・レストランにて。




チキンのオーブン焼き
グレイヴィーのオレンジソース。

サラダとスープはシェアしました。


もう、満腹~!満足~~おねがい(笑)




食べ終わって外に出ると、雨が!

小降りではありましたが、
出口まで歩くと結構距離があるので、
レストランのすぐそばにある
エレクトリックレールウェイという
電動式トロリーに乗ることに星


ポートディスカバリーから
アメリカンウォーターフロントへ
移動中の景色。。星空



シーは夜景も見所のひとつ!!

動いているのでちょっとブレてますが、
それでも、キレイーキラキラ



トロリーからの景色ではないのですが、


プロメテウス火山や



ライトアップされたマーメイドラグーンもピンク音符

思わず
見惚れちゃう~ハートおねがい


しばし、撮影タイムカメラ





楽しい時間はあっという間!

朝9時過ぎ~20時頃まで約11時間、
めいっぱい遊び尽くしました!



朝の到着時、
ディズニーリゾートラインから撮った
お気に入りの一枚流れ星


楽しかったよ~爆笑
ありがとうハート



また来るね~ルンルン




ハート    ピンクハート    ハート


*――――――――――――――――――――*
東京での活動終了のお知らせ
↓↓↓
*――――――――――――――――――――*