お礼&これからもよろしくお願いします☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
レッスン再開のお知らせ
↓  ↓  ↓
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんにちはジンジャーブレッドマン

先日お伝えしたレッスン再開の件で
たくさんの温かいメッセージや
LINEを頂きましたリボン


レッスンの再開、嬉しい!
遠くに行ってしまわないことが嬉しい!

そんな風に言ってもらえるなんて…
感無量ですラブ

皆様からのひとつひとつのお言葉が
本当に嬉して嬉しくて!


そして、何より安心しました。

ありがとうございます!




昨日も、ワークショップでお世話になった
樹と葉っぱさんの店主様に会いに
イベントへ行ってきたのですが
温かく迎え入れてくださって

「また出来るー」って生徒さんも喜んでたよ
と教えてくれましたキラキラ

主人もご迷惑をお掛けした事をお詫びしたい
と一緒に同行してくれたのですが、
「全然迷惑なんてしてないよー!」と
仰ってくださり、二人で安堵しましたおねがい

また今後ともよろしくお願い致します流れ星


そして、そのイベントで頂いてきましたラブラブ


洋梨のタルトと、ブドウのムースケーキスイーツ



ブドウのゼリーがプルプルで
デコレーションもキレ~イ照れ

ジューシーでとっても美味しくてペロリ😋


イートインスペースがあり、
お寺の和の雰囲気の中、
ほっこりしながら…癒しの時間でした😌



お寺でのイベントは初めて行きましたが
素敵な空間でしたルンルン




クッキーも大切に頂きます💕







それから、改めまして、
ラッピング教室・カルトナージュ教室の
生徒の皆様、私の教室にお越しくださり、
そして選んでくださり、感謝申し上げます。

温かい生徒の皆様に支えて頂けていること、
そんな皆様がいるから大好きな事を続けられるということ


心から幸せに思います。


今回のことで一度まっさらな状態になれて
本当に大切なことに気づかされました。

今まで自分が信じてやってきたことに
間違いはなかったと胸を張って言えます。

これからも、もっともっと勉強して
技術を磨いて、パワーアップしたいと思います!


再開時期についてですが、
なるべく早くと思っていましたが、
見直す箇所の多さに
少しお時間を頂きたいと思っています。

その間にカルトナージュの
作品リクエストはお受けしますので、
もし何か作りたいものがありましたら、
ご連絡お待ちしております。

※オーダーも、もう暫くお休みします。


よろしくお願い致します!!🙏