2020年はっちゃけます! | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

新年あけましておめでとうございます🎍



年女🐭でございます💕

すいぶん前にランドで撮ったミッキーですが
お気に入りなので、
ご挨拶に使わせてもらいましたラブラブ
(隠れミッキーあるよ。3つ見つけてねキラキラ)



今年は、仕事もプライベートも
去年の分まで全力で
はっちゃけていこうと思ってます爆笑(笑)


色んなことに目を向けて、
たくさんのことを吸収して来年の今頃、
ちょっとでも
今より成長した自分に会えるように。



がんばる、のではなく、
楽しんで、気がついたら…がいいな✨

頑張ることは続けるのが難しくなるけど
楽しいことはいくらあってもいいものウインク




来週からはレッスンも始まります。

久しぶりすぎて、忘れてやしないかと
少し心配ではありますが、楽しみでもあり🎵

がんばるぞー✊と気合い入ってます❗
↑ここは頑張るところ。時には頑張りも必要。



昨日の元旦は私の実家で兄弟たちも
集まって、わいわい過ごしました。

なかなか行けぬ、広島よ。
(お義父さんたち、ごめんなさーい)



おせちを食べて、ゲームをしたり
楽しく過ごしましたルンルン






今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって
幸せ溢れる素敵な1年になりますように流れ星