チラ見せラッピング♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

中身を可愛く魅せる!
チラ見せラッピング🎁




ハート品物のサイズに合わせて包装紙を折り、
OPP袋に入れるだけ!

\Point/
正面にくる包装紙を
斜めに折ることで品物をチラ見せキラキラ

リボン最後に好きなリボンを結んで完成!




クローバークローバークローバー
 
 
化粧ポーチが欲しいとの友人へ贈った
誕生日プレゼント!

ちょっと認識不足で思いのほか
大きかったようでしたがアセアセ
旅行の時やボトル入れに使ってもらえたらてへぺろ




ウェットティッシュケースデコは毎日使う!
とのことで喜んでもらえました~ウインク




【3月レッスン日程】
※レッスン前に検温、換気、消毒の感染予防対策をして、開催しております。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

カルトナージュ教室
4/12、26(月)13:00~15:00

ラッピング教室
4/13、27(火)13:00~15:00


各レッスンの詳細は下記ページをご覧ください。


-----------------

◻️教室情報・SNS・HP情報

https://ameblo.jp/ma-sic/message-board.html

-----------------