遅ればせながら…年始のご挨拶【量子場調整】 | 【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

 

あけましておめでとうございます🎍

 

量子場調整®︎と 占術と 陰陽道を操り

豊かさと健康と美しさと溢れる笑顔へとあなたをいざなう

熊本 上乃裏

占い&セラピーサロン

Quantum(くおんたむ)🍀 赤星マユミです。

 

 

 

 

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが

本日より、お仕事開始しております。

4日より通常営業となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

では、年始ですので

近況や抱負を少しお伝えさせて下さい。

 

 

 

 

12月は、予定と言いますか時間の読みを間違いで

キャパオーバーで半ばからバタバタしまして

年末年始も仕事で、いまだ引きずってます💦
 
 
 
年末、FBで助けを求めたところ
何人もの方が名乗り出て下さり
数名の方がお手伝いしてくださり
 
忙しい中、気持ちが殺伐として逃げ腰でしたが(笑)
人の暖かさを感じられる、ありがたい年の瀬となりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

昨年1年を思い起こすと
 
コロナの脅威にさらされ続け
青天の霹靂…人の裏切りにあい
占いの館を辞め
占い師としても独り立ち
セラピーサロンを、占いも可能な空間へとリニューアル
母の怪我による入院と手術
鬼滅の刃 映画公開 (笑)
店名変更
Nasse naviさんの取材&掲載
 
 
 
そして、最後の最後に
抱え込んでいた大きなもの
でももう要らないものを断捨離しました。
 
 
 
重い荷物が軽くなると、人はフットワークが軽くなり
前に進みやすくなりますよね♫
かなりスッキリいたしました✨✨
 
 
 
 
 
そして、時間が足りずアップできておりませんが
お客様からのご感想、ご報告もたくさん頂戴しております。
 
 
結婚しました
妊娠しました
合格しました
転職しました
就職しました
 
といったご報告が続き
嬉しい年末となりました💖
 
 
 
 
徹夜続きで、まさかの寝落ち。
起きたら年が明けていた・・・というオチでしたが(笑)
 
元旦の早朝から
産土様の藤崎宮で新年祈願を行い
 

年末仕事で行けなくて我慢をしていた

鬼滅の刃の4DX2Dを朝イチの回で観てきました✨

(入場者特典が全て揃いました\(^-^)/)

 

 

 

鬼滅は、私のバイブルとなっているんです。

数々の名言がありますが

 

 

『心を燃やせ!

 限界を越えろ!』

 

 

 

との煉獄さんの、劇中での言葉に叱咤激励され

映画公開から、限界を越えるべく頑張ってみています。

今年も引き続き限界を越えるべく頑張っていく所存です。

 

 

 

2日目は、

占い師仲間の先生と初詣で 菊池神社へ

 

菊池神社

 

 

 

そして

殿の杉、上色見熊野座神社、阿蘇、白川水源・・・と回って

パワーとご神気を頂いてまいりました。

 

 

 

これで、”最強のお守り”に込めるご神気もパワーアップできます✨

 

(開運福袋をお申し込みの皆様、もう少々お待ち下さいね♫)

 

 

 

 

 

 

 

それから、忘れられがちですが

熊本では、震災に続き 豪雨災害にみまわれ

水害でたくさんのものをなくし
今もお困りの方々が多くいらっしゃる
ということを忘れないでいたいものです。
 
 
 
当サロンでは、引き続き、皆様から受け取ったセッションや鑑定料から、
人吉に本拠地を移して頑張って支援しておられる
ロハス南阿蘇たすけあいさんへの支援を続けてまいります。
ご賛同頂けますと幸いです。
 
 
 
私経由でなくとも構いません。
できることで構いません。
熊本人吉・球磨地方をはじめ
豪雨災害地区へのご支援・ご協力を、重ねてお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

阿蘇

 

 

 

 

あと、今年の年末は
年末のみのお菓子と開運商品の工房を
期間限定で開設したいと考えております。

 

 

 

 

これまでも、常に

 

お客様がご自分の足で立ち、

感じ

選んで

進んでいけるよう

 

そしてその未来が

更なる幸せへと繋がっていくように・・・

 

 

との想いで

鑑定やセッションを行って参りました。

 

 

今年も、これからも、

その想いは変わりません。

 

 

 

更に更に、その上を目指し

私自身も精進してまいります✨

 

 

 

 

やることが突拍子もなかったりしますが

「あの人らしい😁

「しようがないなぁ」

と笑って見守って頂けたらありがたいです。

 

 

 

 

本年も私個人、並びに

占い&セラピー くおんたむを

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

2021年1月3日

熊本 上乃裏

占い&セラピー くおんたむ(Quantum) 主宰

赤星マユミ

 
 
 
殿の杉