LINE公式アカウント★抽選プレゼントのお知らせ 【熊本 占い】 | 【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

霊力と占術 陰陽道 潜在意識 を操り

健やかで豊かで美しい、笑顔溢れるあなたへといざなう

占い&セラピーQuantum主宰

陰陽師  瑆徳院 赤星マユミです。

 


 


無料クーポンの抽選は終了しました☺




 

いつもご愛顧頂きありがとうございます☺

 

 

 

先日、

当サロンのLINE公式アカウントのご登録者数が

1111名様となりました☺

ありがとうございます♡

 

 


嬉しいので何か還元したいと思いつき

LINE公式アカウントご登録者様限定で

抽選でプレゼント をさせて頂くことにしました!

 



1のゾロ目にかけて

抽選で、11%の当選確率で (120名様位??💦)

電話鑑定20分をプレゼントさせて頂きます!✨

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録者数記念ですので

抽選はLINEご登録者様限定となります。




抽選は7/7まで!

これからのご登録でも抽選にご参加頂けますので

ぜひこちら から、お友達追加して頂き

プロフィールのクーポン画面から

運試ししてみて下さいね!爆笑

 

 

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

熊本 上乃裏 

占い&セラピーQuantum (クォンタム) 主宰

陰陽師  瑆徳院 赤星マユミ