航空機事故について | 【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?


こんばんは、陰陽師  マユミです☯️




1日の地震に続いて
昨日の羽田空港の航空機接触事故…


まずは
搭乗されてた方、お怪我をされた方、
お見舞い申し上げます。
一日も早く心身が落ち着きますように🙏



そして、
海保のお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
 
 


ここからは、私個人の意見です。
苦手な方、繊細さんは回れ右で、
読まずにお戻り下さいね。
 
 
 
 
 


事故の映像や画像、会見も見ましたが

大臣 (訂正します。航空局長でした。大臣ごめんなさいm(__)m)  
航空局長と、羽田空港、海保から、
なにかしらの謝罪があると思っていましたが、ありませんでしたね。



航空局長は、
報道からの質問に対して何度も笑いながら答えてて、返答はほぼ、確認中確認中確認中確認中…
しかも偉そう。 呆れました。



海保の方は、局長の顔色伺い返答を控えてる様子で。(まあ仕方ないか)
 
 



でもJALだけは、最初から謝罪してました。

(私見:JALは全く悪くなく、むしろ突発的な事故に対して頑張ったので、謝罪はいらないと思いますが、謝罪しないとしないで後々叩かれるでしょうし…理不尽ですねぇ)
 
 


JALは着陸時、ぶつかってからも機体の体勢を保って
しかも、滑走路から少し右へ避けて土の所?に停止してますよね。

(火災が起きてたから土の方へよけたのだと勝手に予測してます)
 
 


乗客の子供の声の
「開けて下さい。早く出して下さい!」
の動画が出回ってるから、
JALはなにトロトロしてんの?
と思われてるかもしれませんが、、、


ぶつかった衝撃でドアが開きにくく、また加算が起きてる状況で、
冷静に、乗客がパニックにならないよう、
シューターが使える所の安全確認をした上で、
更に、機内アナウンスシステムが作動しないのでメガホンを使って誘導して、
乗客全員を救出してくれたわけです。

(自分がその場にいたらやはり「早く!」って思うので、乗客の反応は無理ないなと思いますが)
 
 

冷静に考えられるようになったら、
JALは日頃の厳しい訓練の成果を、
命をかけて、でも当たり前のように乗客優先で
助けてくれたんだな、
って思えるようになると思うんです。
 
 

管制からも、JAL機に着陸許可がでてた
と確認とれましたね。




一部でJALを責めるような内容を見かけましたが、
JALのパイロットや乗組員は、褒められ労われるべきと思います。




被害を最小限に留めてくれて
皆さんを助けてくれて
本当にありがとうございました!
本当に素晴らしい対応でした。
お疲れ様でしたm(__)m
これからまた大変だと思いますが
応援しています。
私はこれからもずっとJAL派です✨
 
 
 
 


政治家さんや空港サイドの対応と
視聴者の反応に違和感を感じ、
もやもやがすごくて、投稿しました。
失礼しましたm(__)m
 




明日から仕事初めです☺️🎍

LINEのお問い合わせご予約、メッセージにも、
明日、順番にお返事させて頂きますm(__)m





王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


占い&セラピーQuantum 

瑆徳院 ☯ 赤星マユミ