☆ゆめまち習志野台モール BARBER Kirkas(バーバーキルカス)☆ | 月に一度のお顔そりで『美肌』に♡✿2023年12月船橋市坪井東に移転

月に一度のお顔そりで『美肌』に♡✿2023年12月船橋市坪井東に移転

2016.4.21ゆめまち習志野台モールにOPEN!
(2023年12月船橋市坪井東に移転)
シミ、しわ、たるみ、乾燥どれか一つでも気になり始めたらお顔そりが効果的♡『美肌』のお手伝い致します。お顔そりのこと、日常のこと♡発信しています♪

自己紹介 Part②!!!!

 

はじめまして。

キラキラBARBER Kirkasキラキラ

橋本麻衣子ですラブキラキラ

S59.12.4  生まれ

31歳 女性トイレ

 

青森県つがる市出身

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

そうです!りんごです!キラキラ青森と言えばねっニヒヒ

上京したての頃はほっぺが真っ赤でデレデレ音譜

よくりんごりんごちゃんりんごと呼ばれていました・・・笑

そして・・・

ちょっと?かなり?

なまっています!?・・・なまってるらしいですニヤニヤ

(自分では自覚ないんですが・・・笑い泣き

 

趣味

トマトのショートケーキお菓子作りトマトのショートケーキ

ごはんCafeランチに行くごはん

ぶた食べるぶた

とにかくよく食べます・・・笑

 

レディースシェービング

メンズのシャンプー&シェービング

を担当させいただきます!

 

レディースシェービング

店内にキラキラ女性専用個室キラキラがありますので安心して

施術していただけますドキドキ

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますニコニコ音譜