こんばんわ。
美容師まーたくです。











今日もなぁちゃんは可愛いです。
photo:01



















さて、いま電車に乗っています。







本八幡まで行きます。

千葉県です。



遠いです。( ・´ー・`)








なんで千葉まで行くかと言うと、











前の記事で書いたポプリの話になるんですが、、、






















あの日ポプリを買って大満足したおれは、新宿でみうみうと飲んだんです。








いつものように盛り上がる乃木坂トーク。






美味い肴に生ビール。







一週間後には引越しも控えています。








上がるテンション。










みうみうと別れ電車に乗るおれ。







お酒も適度にまわり、心地がいい。










Zzzz…。









あ、
降りる駅やん、降りよ。






ぷしゅー。


閉まるドア。


















…あ、ポプリ忘れた( ・´ー・`)










酔いが一気に覚めました。







すぐに駅員さんに言って探してもらい、






見つかりました!

ありがとう、駅員さんたち(T_T)








で終点である、本八幡駅に保管されてる訳です。











うん、
遠いね。










家に帰れるかしら。









じゃ、また。





バイッ!!!!!


iPhoneからの投稿