クッキング | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

今日はクッキングの日でしたナイフとフォーク


上の子は自分から進んで包丁を使う作業に取り組んでいてすごく成長を感じましたラブラブ!


食育も毎回ためになる話が聞けるしありがたいですドキドキ


クッキングの後はゲームセンターでまたUFOキャッチャーガーン


上の子がはまってしまって娯楽の出費が今月は多いです叫び


帰ってからもノンストップで遊びました!!


下の子は昼寝をしなかったので夕方にはグズグズショック!


こりゃヤバイと先にお風呂にすることにあせる



そこで、兄ちゃんが大活躍ドキドキ


下の子の身体をあらってあげてパジャマを着させてあげて下の子をあやしながら遊んでくれてグズグズだった下の子をなんとか黙らせ(笑)、その間に私は夕飯の支度ナイフとフォーク


兄ちゃんかなりGood jobグッド!


下の子は8時過ぎに就寝ぐぅぐぅ


早い!と思ってたけど、7時に起きて20時までノンストップで遊んでたのってすごいなと感心(^▽^;)


楽しい一日だったな音譜



Android携帯からの投稿