ランチ | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

今日はママ友会ドキドキ


ランチしながらおしゃべりに花が咲き音譜


めっちゃ楽しかった(・∀・)



これからも定期的におしゃべりの場を作りたいなーラブラブ


主婦には色々考えることがあるので発散する場所も必要なのですパーと言って、ランチをこれからもする口実を作ってみる(°∀°)b (笑)






今日はさっきまでドラゴンの絵を描いてたよ合格


上の子が起きたときにビックリさせるためににひひ


本当は夜に「ドラゴンの絵をまた描いて」って言われたんだけど、忙しくて描けなくて「今日は無理やわー」って返したんだけど、上の子は色々我慢してることも多いと思うし(ママ友と今日そんな話をしたりしてたから余計ね)ちょっと頑張っちゃいましたべーっだ!


眠くて前より大分雑だけどね(笑)



明日喜んでくれるといいなーニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿