まとめ | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

ご無沙汰しておりますショック!あせる


やりたいことがたくさんあって、blogをついついサボってしまってました叫び


ふりかえると...

変身したり

UFOキャッチャーにはまったり

次の日も同じモールに行き、この日はキョウリュウジャーで遊んだり...




そして昨日はおめでたい話で

下の歯が抜けたり...


と色々なことがありましたニコニコ


今日はアニマルズとがっつり遊びましたラブラブ


30歳の二人を(あ、私もか叫び)こきつかってしまって(笑)ごめんよー!


体力がありあまっている二人の息子の面倒を見てくれて助かりましたラブラブ


下の子はノンストップで昼寝もせず遊んで、寝たのは21時だし体力すごすぎガーン


明日は町探検だ~!


Android携帯からの投稿