一カ月ぶりに前回のブログを読んで、驚くくらいに今月の今日の気持ちが変わっているのことに気付かされましたびっくり!?


先月まではホントに、こしなロスの苦しさしかない中で、もがいてもがいて、こしなが居ないことや、ももれんに対して憎しみに近い感情が湧く自分とも戦い続けていたから、ホント苦しかったんですハートブレイクもやもやピリピリ


でもね、今月から私に戻ってる気がしてきた笑い




母ちゃん、あったかくなってきたし、そろそろももれんにも猫草さん食べさせてみたら?クローバークローバー


コレ美味しいんだよもぐもぐ


そうだねウインク買ってきてみよーかなクローバー


こったんの頃はなかった、オシャレな猫草さんが売ってたんだよーっウインク


来月は、猫草さんをプレゼントしよっかなハート




今日のかつお節の日は、こったんはきっと食べないであろう、まさかのお好み焼きです(笑)


一応中はシーフードにしたけどニヤリ




母ちゃんはもぉ、こしなのかつお節をかけて、食べたい気持ちだけになってきたんだねキョロキョロ




それなら、こしなの猫草さんもちゃんと育ててよムキー


はーいてへぺろ

こったん、ごめんねチュー




でもね、今日もお友達のおウチに行って来たのニコニコ


母ちゃん、見て見てーっ

ピンク色のかすみ草があるんだって〜お願い


こしなのためだけに買って来てくれるんだよラブ


dakky-daffyさんは、いっつもこしなのこと大事にしてくれて、優しいから大好きなんだ爆笑


そうだよね〜照れ

こったんが、母ちゃんのためにって連れてきてくれたお友達だもんねウインク


ねぇ、こしな…

母ちゃんはね、こしながひとりっこになった時、本当に迷って悩んで、本気で答えを知りたくて、「こしぃ、もうひとりお友達が居た方がいい?」って聞いた時に「このままが母ちゃんとふたりがいい」って答えたでしょラブラブ


その後、アニマルセラピストさんに確認のため聞いていただいた時にもやっぱり、母ちゃんにも言ったけどこのままがいいって言ったんだよねピンクハート


とっても嬉しかったの照れ


でも、こしなが居なくなってしまって、ひとりぼっちになった母ちゃんは、もう全てが終わってしまって何もない気持ちになったんだ。


だから、ももれんのこと受け入れたくなかった。


これまでのみんにゃと関わりがないコたちを受け入れたら、みんにゃとの世界が終わってしまう気がしてたえーんえーんえーん


そして、ももれんが居なくなった時に、またこんなに苦しい気持ちと戦う体力もないし、辛いのいやだって思ってたドクロ


だけどさ、こしなとももれんが、9月17日でつながるなんて思ってなくてさ虹

→こちらで報告



これまでも何度も見ていたこったんの最後の健康診断書…


日付に気付いて、繋がりに感謝して、母ちゃんもぉ全部繋がったよふんわりリボン


だからね、もぉ心配かけないよおねがい


たんごやまぁぶると同じだもんねふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

こしなにもよりかからずに、みんにゃとおてて繋いで一緒に歩いて行くわおすましペガサスハートのバルーン



いつまでも、こしなは隣にいるから大丈夫って言ったでしょウインク


母ちゃんとのお約束は、みんな守ってるからねニコニコニコニコニコニコ


母ちゃんも、お約束守ってよ爆笑


うんうん照れ

こったんブログを、もうわけなくても良いかもしれないねウインク


みんにゃが守ってくれているももれんと一緒に、母ちゃんは歩いていけそうだよオーナメント


ありがとう虹


今日もありがとう