さてさて、何度目かの正直で、ログアウトからのログインし直しでのチャレンジです。
コレでダメなら、こちらのアカウントはさようならすることになりますショボーン

6月13日のこったんのかつお節の日に投稿を試みたのですが、何度やっても現在のももれんブログに投稿されてしまっていました。

アメブロの編集部へ問い合わせで解決策を教えていただきましたが、解決しませんでした。

そして、13日のブログが消えました…
ぐちゃぐちゃになってごめんなさい。

ココから愚痴です(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
どうして、こっち(ももれんブログ)に投稿されるのかわからない。
こったんブログのアカウントで書いてるのに、何度やってもココに出てきちゃう。

時空が…
磁場が…
相当乱れてますねガーン

ココからが、ブログの内容になります。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すっかりご無沙汰しております。

みなさまへの訪問も、いいねの御礼もせぬまま、あっという間に一カ月が過ぎていましたアセアセ


それなのに、あれからまだ一年と4カ月…


ココの時間だけはいつもいつも長いですハートブレイク


モフモフこったんと会えなくなって16カ月…


たったそれしか過ぎてない

もうそんなに経ったんだ




寒かったあの頃のことを思うと、ぎゅったしてあげたい気持ちでいっぱいになるけど


今はきっと、あったかい風がフワッと吹く猫草の草原に、ゴロンってしてるんだろーなラブラブ



おおあくびして…


クネクネして…



母ちゃん、いつも一緒だねー照れ

って。


今日はこしなと一緒に、大好きなセラピータイム過ごしていました飛び出すハート


ホントはもっともっとしたかったけど、今後のスケジュールの調整でびっちり時間が取られてしまって、私の仕事は少しストップガーン


だから夕飯の支度もできなくて、昨日の残りのカレーを少し緩めてパスタソースに変身させて、ごまかしましたパスタ


それは良いけど、簡単な作り方を教わった美味しいおひたしを作り、かつお節をたくさんかけるつもりが、それすらできなくてショボーン


こしにゃー

ごめんね泣って思いながらごはん食べ始めたら




母ちゃん、見てーっお願い

dakky- daffyさんが、こしなの大好きな猫草さんを、種から作ってくれたのラブウインク


ココからが、13日には何度も消えてしまって書けなかった分です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

種から作ると、買ってきたのより、すっごい柔らかくて美味しいんだよもぐもぐ


たまに父ちゃんが作ってくれたことあるから知ってるもんラブ


嬉しいな〜お願い


だからね、母ちゃんは何にもしてくれなくてもいいよウインク


それが、母ちゃんの普通だって知ってるもん爆笑

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ココまでね


実はここからの文章が、何度書き直しても消えて、ここだけ残ります。

今10回目で挫折しました。


こったんとのおしゃべりを載せられないのが悲しいのですが、これで良いのかもしれませんね流れ星


もぉ来年の2月まで、こしなの日を描くことはしないかもしれませんが、私の心の中にはいつもあの可愛い姿がそのまま住んでますスター


まぁぶるもたんごもこしなも…

それでじゅうぶん照れ


今日もありがとう